マレーシア370 ICO

マレーシア370 ICO



2014年3月、40歳のハリウッドのベテラン、ダーレン・リービッヒ・ティプトンはロサンゼルスのフォックス・ケーブル・ネットワークスの副社長でした。この間、ダーレンと他の何人かの人々が、中国のフラッシュドライブの内容について話し合うためのプライベートミーティングに参加していました。ディスクには詳細な情報と写真、ビデオ録画、テキストファイルが含まれていますが、これはマレーシアでのフライト番号370の喪失後に撮影されたものではありません。

Darleneは、数百万ドルの間、非常に不快なNDAを使って写真、ビデオ、テキストファイルを公開することを禁じられています。しかし、フォックスがそれを手に入れるのに苦労したとしても、彼はフラッシュドライブのコピーを保存することができました。フラッシュドライブの内容は、数十億ドル規模のマレーシア1MDBプログラムからの不足している資金、腐敗した友人への財政的および物質的な贈り物、元マレーシア首相の同盟国および親戚への直接の接続を示しています。 。。法輪功、ウイグル人のイスラム教徒、チベットの仏教徒、クリスチャン、そしてLGBTの人々のような無実の囚人からの麻酔なしで。 

ビジネス関係や中国との映画の融資の選択肢を危険にさらさないように、情報の機密性を維持することに大きなプレッシャーがあったとしても、Darleneは情報と記録はできるだけ早く公開されると主張しました。これはDarleneには受け入れられません。

彼はYouTubeチャンネルを作成し、中国のフラッシュドライブからすべてのビデオをダウンロードすることにしました。Darleneは、YouTubeへのアップロードが計画される数時間前に、Foxでわずか25年間で解雇されました。ダーレンはフォックスのパーティーに残酷に同行しました。個人の弁護士と相談した後、ダーレンはフォックスの警備員が彼の家に入ることを許可しなかった。

ダーレンが解雇されたことが発見されたとき、フォックスは、その理由は彼がフォックスのサーバーを通して個人的な手紙を送ったことであると言った。Foxの方針では、Foxの手紙を私用の手紙に使用すると解雇される可能性があるとされていますが、Foxの多くの人々は個人用の手紙を送信するために会社のアカウントを使用します。。ダーレンはフォックスを通して個人的な電子メールを送ることに対する懲戒なしに解雇された最初の人でした。

Darleneが個人用の電子メールを送信したのは事実ですが、それは正当な理由でした。ダーリーンはCNNとのインタビューを見ました。そして、それはアンダーソン・クーパーが1人の乗客のボーイフレンドと行った#370マレーシアのフライトで。インタビューはDarleneの心を壊しました、そして、彼女は彼女が乗客と結婚していなかったので彼女が航空会社または保険会社から補償を受けるかどうか疑問に思いました。ダーレンはダーレンがある種のインターネット上のトロールではないこと、そしてダーレンがハザード賞を受賞した娯楽業界のベテランであることをグーグルによって容易に確認することができることを知っていたので、彼女は彼女の電子メールを使ってフォックスに女性に連絡した。

女性が補償を受けなかった場合、ダーリンが自分のためにクラウドファンディングプロジェクトを行う機会を検討するかどうか、ダーリーンは自分の電子メールに尋ねた。しかし、ダーリーンが答えを得る前に、彼は解雇されました。


ダーレンはフォックスケーブルネットワークスを不適切な取消しで訴えた。Fox Cable Networksとの和解とリリースの合意によれば、Darleneは非常に幅広い笑顔でこう言うことができる。「Foxとの私の論争は解決した」。

Darleneは現在、彼女の個人的な41万ドルから50万ドルから始めて、クラウドファンディング付きの独立系長編映画MALAYSIA 370を制作しています。

マレーシア370は、中国政府による法輪功学習者のひどい迫害と紛失した飛行機との不可分の関係を明らかにしました。法輪功は、真実、思いやり、寛容の原則に基づいて、瞑想とゆっくりした練習を道徳哲学と組み合わせた中国の精神的な習慣です。

法輪功は、中国で1億人以上、世界で数千万人に達すると宣言され、中国政府によって支持されてきました。政府は、多くの実務家によって脅かされていただけで、法輪功に関することはすべて禁止しています。

中国では、何百万人もの法輪功の受刑者が逮捕され、強制労働収容所を宣告されました。そこでは、何万人もの人々が拷問と野蛮な臓器採取を受けました。その後、彼らの臓器は待機中の患者に移植されます。原則として、中国共産党の党員と高額の支払いをした外国人です。マレーシア政府関係者、その友人、およびその家族のために、1,000を超える移植が行われました。何十億もの盗まれた1MDBマレーシアプログラムから支払われた申し立ては、このプログラムは「オンデマンド」で臓器移植に有益であることを世界中で非難されてきました。しかし、中国との経済関係を危険にさらすことを恐れての宣伝はほとんどありません。

マレーシア370フィルムプロジェクトは3年間法律で禁止されています。マレーシア370はドキュメンタリーではなく、ロサンゼルスとニューヨークの映画製作者に放送されています。彼らがこの物語を本当に面白いと思ったという事実にもかかわらず、彼らは皆同じ​​理由を与えました:中国政府は法輪功の彼らの虐待と迫害についての情報を公表したくなかったので。

ストックサポート:Darleneはあなたのサポートを要求するか、あるいは映画のテーマソングをダウンロードすることによってのみ要求します。過去の受賞歴のある映画を上映する。寄付をする またはマレーシア370 /法輪功記念コインを購入する。クラウドファンディングページを開く

MH370 ICO:MH370 ICO(Coin Primer Offer)に投資してこのプロジェクトのクラウドファンディングを支援したい場合は、ここをクリックしてください。

集められた資金は映画制作に使われます。この映画の結果は、239人のマレーシア人の乗客と乗務員に敬意を表してクアラルンプールに記念公園を建設するために使用されます。370.資金はまた、中国で迫害され不公正に逮捕された人々に合法的なサービスを提供し、中国のインターネットファイアウォールを破る手助けをするボランティアグループにも寄付され、中国の全員が無料の検閲情報にアクセスできるようになります。

記録のために:ダーレンと彼女の夫は両方とも法輪功学習者ではありません。彼らは法輪功とは何の関係もありません、そして彼らはこの映画から珍しい情報やビデオを目撃する前に法輪功について何も知りませんでした。

検閲と権力の濫用に関する彼の最新の受賞歴のある映画のように、ダーレンは実話に基づいて映画を作成し、娯楽を通して教育を通して不正を露出することにおいて非常に記念碑的でした。 2019年6月の

ロードマップ ICOは 2020年1月にオープンしてい ます厳格な限度に達するまで資金調達はまだ進行中です。 2020年2月 制作チームプリンシパルは、雇われた2020年3月に 開始した鋳造及び場所検索 2020年6月には


最初のブロックと2番目のブロックの撮影を開始します。
2020年9月
この映画はポストプロダクションになります
2021 
この映画は配給に最適な映画祭で上映されます。

情報トークン 

名トークン:Malaysia370 
ティッカーシンボル:MH370 
最初のプレICO価格:$ 0.08 
総オファー:25億トークン
10進:8 
最小購入:50ドル

資金の配分
トークンの合計数 - 25億ドルの
70% ICO 
5%AirDropプログラムおよびBounty 
20%長期

5%予算予算法定費用


マーティン・スコセッシ監督、有名俳優のブラッド・ピット、ハリソン・フォード、シャロン・ストーン、リチャード・ギア、レディー・ガガなどのタレントキャスティング は、中国でのひどい人権侵害を批判することを敢えて禁止したため、中国から禁止された。彼らの代表者はこのプロジェクトについて知っていました、そして、誰もが彼らのクライアントがこのプロジェクトに加わる前に強い申し出を受けたがっていたと言いました。

ブラッド・ピット
マーティン・スコセッシ
ハリソン・フォード
シャロンストーン
リチャード・ギア
レディー・ガガ

詳細情報:


私の出版社へのリンク:


0x77a1F0a3534Be90628BE103BAC061D5244C824AF

Komentar

Postingan populer dari blog ini

Hetachain: red de blockchain de tercera generación.

ПЕЧАТЬ ПЕРСОНАЛЬНОГО РЫНКА

Jibbit también simboliza la legalización de la marihuana en todo el mundo